人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末商戦恐るべし

この時期に色々と纏めて出すぎだwwwwwww
つー事で、ちょっと考え纏める為に半分メモみたいなもん。

・12/18:正直一番の山場。
ガンダム無双2
前作が前作だけにとりあえず様子見…かなぁ
でも大型MA戦面白そうなんだよなぁ…

弐寺とるぱ
欲しいと言えば欲しいが、あんま優先度は高くないかもしれない
というか、とるぱは大していい曲(ry
でも次の女帝は間違いなく即買う。

Fate/UC
@2ヶ月ぐらい早く出てれば即買いだっただろうけど…
ちぃと時期外れな感が否めない。どこのゲーセンも割とガラッガラだし。

ディシディア
FF12は酷かった…が
歴代主人公+ライバルが操作できるアクションはちょっとやってみたい。
ケフカとかクジャとか特に。

・12/25:前週が多いだけに、手ぇ出す暇があるかどうか
白騎士物語
戦闘が無駄に面白そう。
ていうか、あのクオリティでキャラクリ可能って。

1/15:年始商戦開始
ナルティメットストーム
あの自由度の高い戦闘は好きだ...
ただ、地味にアクション多いとです。

1/22:ネタ。
iM@S SP
え、正直ネタですが何か?
挙げてみたけど買わない可能性のほうが高い気がする。

1/29:ここで第二波到来
三国無双5エンパ
またしょっぺぇ追加ならあれだが…情報があんまないので未知数

GA2 永劫回帰
ここまで全作やってきたからなぁ…気にはなるけど。
買ったら買ったでまたいつものマゾプレイやらなきゃならなくなりそうで…

TOtW LM2
前作が面白かっただけに結構期待。
というか、某にくきゅーまにあで外見年齢12歳、実年齢28歳のあの方が居るだけで
買う価値あると思うんだ、俺。
わふー。

SE バトルレゾナンス
んー…欲しいと言えば欲しいんだけど、何よりの問題はPS2とPSPのどっち買うか。
ディスク容量の問題もあるんだろうけど、あのPS2版の優遇っぷりは…
でも携帯機で出来る方が楽だしなぁ…って悩んでる間にLM2買いそう。

2/19
セイクリッドブレイズ
飛行計画が久しぶりにSNの名前捨てたSRPGってことで楽しみではあるけど…
あの絵の3DでSRPGは見難いって、絶対…


さぁ…どうしよう。
最終的にはどれもいつかは買うだろうけど。

by nyanko1985 | 2008-12-11 02:36